SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
動画の修整ソフト
3月 9th, 2015 by blogger

最近、ネットでav動画をよく見るようになって、どうも忘れがちなのが、AVのパッケージ。

av動画をネットで見られなくて、レンタルショップでDVDを借りていたころには、このAVのパッケージがav動画選びの大きな武器になっていたからね。

DMMなんかでは、av動画のキャプションもあるし、1PO-3BUでも何枚も画像を入れてくれているから、中身は非常にわかりやすいけれど、昔はこんなの無かったからね。

でも、時々AVのパッケージ画像を貼ってくれているav動画のサイトがあるけれど、あれって結構エロいのがある。

画像の場合は微妙な修整が効くし、間違いなく手を加えてあるんだけど、AVパッケージってかなり完成度の高いエロ写真だと僕は思うね。

広告会社の知人から聞いたところによれば、ポスターの写真なんかで手を加えないものってないらしい。

どんな美女でも。

av動画のパッケージってなれば、それは当然だよね。

スマホのアプリでも、簡単な写真修整アプリもあったりするし、この方面ではますます進化が期待できそうだし。

まあ、僕の場合、画質の悪い動画も綺麗に出来るアプリとかソフトが早く、しかも安価で出てくれることを望みます。

そうなると、しかし写真とか動画とか信用できない!ってことになっちゃうのかな??


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa